2008年6月3日火曜日

何してるのよ、 ペー君。

何してるの、 ペー君。

恋愛レッスンだって?

まだ早いんじゃないの?

人間とオラウータンの成熟年齢は違うって? そう、失礼しました。最初は女性の瞳を黙って見つめるの? それからどうするのよ?女性を優しく抱き寄せて、それからどうするのよ?接吻するの? 人間と違って「セクシャルプロセス」が随分早いのね。 ペー君、一人でキスシーンを空想してるところを邪魔して悪いんだけど、 そのスクワッシュ今晩の夕食に使うから渡してくれない?

嫌だって?

それはスクワッシュなの、さあ早く渡しなさいよ! 夕食まで時間がないんだから、さっさと言うことを聞きなさい!

あっ、そうなの。 じゃ、スクワッシュ相手に思う存分イチャイチャしてればいいわよ。お邪魔しましたよーだ!

言い忘れたけど、今回は「キスだけ」にしときなさいよ。

残りもの追加で今晩の晩ご飯。牛肉ハートのオニオンカレー
レバー
豆ご飯
ファラフェル
ビーツ、人参、ブロッコリーとサンフラワーサラダ

Qちゃん、ペー君の性教育そろそろ始めたほうがいいわね。一人でムンムンしてるみたいよ。