2007年11月7日水曜日

TAKE ME -- 私を連れてって!(3)

連れていってね。あの鴨さんみたいに二人で行こうね。
水辺で一休み。
ぷかり、ぷかりも二人なら楽しいね。
Qちゃん、 何処行くの?
ぶつぶつ言わず、黙って連いて来い!
いいか、陸に上がるぞ! 足元に気をつけろ!
Qちゃん、歩くの早い!待って~!
運動不足で息が切れてる、ハッ、ハッ、ハッ、ハッ。
連いて行くから、これからも TAKE ME!

だったらいいのにね、Qちゃん。 Qちゃんは俺に連いて来いタイプじゃないのよね。だから自由になれる反面、時には束縛して欲しいのは私の我がまま?けどそんなQちゃんが愛しい。


昨日ひまわりさんがくれたセロリのピクルス。咽るほど酸っぱく、スパイシーなラー油の絶妙な味で1度体験したら止められない。
散歩帰りにフライドチキンを買って夕食前に食べた私とQちゃん。チキン油のこってり、 口なおしにセロリピクルス。キッチンで二人で立食い、旨い旨いの大連発。Qちゃん(と私から)からひまわりさんにブログでお礼を" Thank you for the pickles. That was so yummy! We loved it. "

和風バットタイ
トマトオムレツ
レインボーサラダ
絶品!セロリのスパイシーピクルス

ひまわりさんの味、真似できないね。 参りました、ペコリ。