2007年11月6日火曜日

TAKE ME -- 私を連れてって!(2)

TAKE ME を拝見したQちゃんと私。家に帰るのは勿体ない程暖かい秋の午後。二人で散歩することにした。

この前書いたブログ「オレゴンから秋の雨--あなたと(11/5/07)」について語る。

Qちゃんと一緒に赤一色の紅葉のじゅうたんを歩きたいと想って書いたポエム。

大変なこと、苦しかったことを乗り越えてきた二人だから、毎日を感謝して二人で見られるもの、分かち合えるもの、触れられるものを大切にしましょう。
この景色が赤ではなくて、緑に変わる時、 二人はどうしているのかしら。

人生の海路を知る術はないけれど、あなたの優しさは永遠だと分かってます。

だから、、、