2008年4月27日日曜日

Thumbs Up

ペー君、 ひまわりさんがマフィンをくれたよ。バリエーションがいっぱいでいつも驚くね。すごいカラフルだね。これ人参が入ってるのかな。ペー君食べてみて。ペー君、野菜不足だもんね。はい、 カロチン補給してね。全部食べちゃったね。 ひまわりさん、マフィン屋さんだね。

ペー君、 おいしかった? おいしかったら「Thumbs Up 」だよ!親指を上にあげるの。「Good」っていうサインなの。 やってごらん。 ペー君上手に「Thumbs Up」ができたね。上手、上手。

Qちゃんまだかな。早く帰ってこないかな。 話すことがいっぱいあるんだ。 マスタードグリーンと豚肉のオイスターソース炒め
プレインオムレツ
玄米Qちゃん、あなたの好きなマスタードグリーンです。 プレインオムレツの上には「LOVE」。あなたへの想いです。そして「Thumbs Up」は二人の申し訳ないくらいに気持ちいい関係です。